LEAN BODY(リーンボディ)の口コミ評価は?効果は?

おうちでできるフィットネスLEAN BODY(リーンボディ)

登場人物A登場人物B登場人物C

ジムに行きたいけど時間がない…
近くにジムがない…
ヨガもピラティスも色々やりたい…
色々やりたいけどお金が…

そんな、「ジムには行きたいけど行けない人」に向けた、フィットネス動画のオンラインサービスが好調に会員数を増やしています。
サービスの名前は、LEAN BODY(リーンボディ)です。

ヨガ、ボクササイズ、ピラティス、ベリーダンスなど150本以上のフィットネスレッスン動画がいつでも見放題。
パソコンやスマホがあれば、いつでも、どこでも、そこがあなただけのオンラインフィットネススタジオになります。

ジムに行きたいけど行けない人、また、ジムに行っていたけど続かなかった人に
好きなときに好きなだけ楽しめるのがLEAN BODY(リーンボディ)です。



おうちでフィットネスならリーンボディ


LEAN BODY(リーンボディ)の4つの特徴


LEAN BODY(リーンボディ)の注目すべき4つの特徴とは?


まず一つ目が、人気インストラクターの本格指導です。

リーンボディの特徴その1 人気インストラクターが本格的に指導します!

20名以上のインストラクターが実際のレッスンでやっているトレーニングを自由に視聴できます。
正しいフォームのポイントや注意するところを丁寧にレクチャー。
今までジムに行ったことがない初心者の方が安心してトレーニングをすることができます。


そして2つ目が、忙しい人でも続けられること。

リーンボディの特徴その2 忙しい人でも続けられるから効果がでる!

トレーニング、ボディメイクで何より大事なことは「継続」することです。
LEAN BODY(リーンボディ)は、たった5分から受講が可能。忙しい方でもわずかな隙間時間でトレーニングをすることができます


そして3つ目が、周りの目を気にせずにできること。

リーンボディの特徴その3 5分からトレーニングができます

スマホを見ながらできるので、たとえ寝起きでも、すっぴんでも好きな時に好きな場所で実践できます。
ジムに行ったことがない方は、ジムに行ったらレッスンについていけるか心配…という方も多く、無理してやってしまうと、その無理がトラウマに…ジムへ足が向かなくかたもいます。ジムにいたたいけど不安という方も、LEAN BODY(リーンボディ)でバーチャルジムレッスンを体験できます。


そして最後の4つ目が、気分に合わせてレッスンをチョイスできること。


LEAN BODY(リーンボディ)の特徴その4 豊富なレッスンジャンルで飽きません!

LEAN BODY(リーンボディ)には、150本以上の多彩な動画が用意してあります。
お尻や脚、お腹など部位別に鍛える専門フィットネスをはじめ、ヨガやエクササイズなど試してみたくなる豊富なジャンルのレッスン動画があります。

と、4つの特徴のLEAN BODY(リーンボディ)は、今までジムが続かなった…という方にも、無理なく楽しんで続けられるコンテンツを用意しています。


イイことばかりじゃない!

普通にジムに行くよりも安くて続けやすい工夫がたくさんのLEAN BODY(リーンボディ)ですが、
決してイイことばかりじゃありません!デメリットも紹介しておきます。

便利だからやらない…

いつでも、どこでも!スマホ1台で5分からできるフィットネス。
忙しい方にはとても便利なサービスですが、便利だからこそ「後回し」になりがちです。

これが終わったらやろう!
が、あれが終わったらやろう!になり、
○時になったらやろう!に変わり、
明日にしよう!で本日終了。



便利で魅力的なサービスですが、強制力もなく、誰かとの関わりもないので自分で自分をしっかりと管理、マネジメントする自立心が大事になってきます。

「いつでもできる」とは、言い換えると、いつでもやらないこと…
魅力的なコンテンツがたくさんあるので、お手頃価格とはいえ3日坊主はもったいないですよ。

一人だから頑張れない…

スマホやパソコンで、自分だけのプライベート空間がフィットネススタジオになるLEAN BODY(リーンボディ)。
誰にも見られていないということは、全力でやるも、手を抜いてやるも、すべて自分次第です。

「ここで弱音を吐けない!」「自分だけギブアップしてたまるか!」
一緒にやる人がいれば…なこともないわけです。

健康的なカラダになりたい!痩せたい!
しっかりと自分の目標を持ってやるようにしましょう。


LEAN BODY(リーンボディ)のイイところ


LEAN BODY(リーンボディ)がおすすめできるイイところ

やはり魅力は、スマホ1台あれば本格的なレッスン、トレーニングを受けれることです。

ジムに行くとなれば、行き帰りも含めれば数時間はかならず必要になり、
忙しい方はもちろん、決まった時間を確保するのが難しい方には通い続けるのは困難です。


そして、ヨガ、ピラティス、エクササイズなど豊富なジャンルを自分の都合に合わせて好きなだけ受講できるのも嬉しいところ。
人気インストラクターのレッスンは、レッスン内容も充実しています。

今、LEAN BODY(リーンボディ)は30日間の無料体験キャンペーンも実施しています。
30日間は本当の無料なので、気になるかたはまず無料お試しで。

30日間の無料体験キャンペーンは公式サイトから。
公式サイト→おうちがジムになる、LEAN BODY

LEAN BODY(リーンボディ)の口コミ評価もありました。

娘が産まれてからジムに行くのも一苦労でやっと見つけたのがLEANBODYでした。値段も手頃で時間も自由、娘がグズってしまっても一休み出来、何なら娘(の体重)をウェイト代わりに一緒にエクササイズ出来るのでwin-winです。リラックスも出来て楽しくエクササイズしています。

LEAN BODY(リーンボディ)の体験談、口コミは、こちらからも詳しく確認いただけます。
おうちでフィットネス、LEAN BODY



私もとりあえず登録しちゃいました…

30日間の無料体験キャンペーンに申し込むには
アドレス・パスワードとクレジットカードの登録だけ。


LEAN BODY(リーンボディ)30日間の無料体験キャンペーンの登録方法1


LEAN BODY(リーンボディ)30日間の無料体験キャンペーンの登録方法2

登録は2分で終わってしまいます。
名前も入れてない…本当にお試しってことなんですね。

入力が終わると、すぐに動画が見れます。


LEAN BODY(リーンボディ)効果が出そうなプログラムがびっしり!


興味のある方は登録されると思うので、説明する必要はなさそうですが
とにかく動画がたくさんあります!

随時追加されているのでしょうか、150本以上はありそうです。

「くびれ作りピラティス」
「30Day桃尻チャレンジ」←気になる!
「姿勢美人ピラティス」

などなど、綺麗にカテゴリー分けされてて見やすい。

とりあえずは、30日の無料期間で「桃尻チャレンジ!」
その後、継続するかは桃尻次第ですね。