環境大国ベルギー生まれのセルフホワイトニング

Floradyle(フロラダイル)は環境先進国のヨーロッパ・ベルギーで開発されたホームホワイトニングキットです。
従来のホームホワイトニングとは一線を画した、過酸化水素水を使わない、天然由来成分を利用した画期的なホワイトニング。

環境大国ベルギー生まれ、話題のセルフホワイトニングがついに日本上陸。

「自宅で」「簡単に」、そして体に優しい「安心」「安全」のホワイトニング「Floradyle(フロラダイル)」とはいったい?


Floradyle(フロラダイル)ってどんな商品?

Floradyle(フロラダイル)の最大の特徴は、ホワイトニングの王道「過酸化水素」を使わず、天然由来成分でホワイトニングを行う画期的なホームホワイトニングです。
通院なし、毎日約30分の簡単4ステップで歯の美しさを取り戻してくれます。


世界基準の安全規格をクリア

Floradyle(フロラダイル)は環境先進国のヨーロッパ・ベルギーで開発されました。専門機関での臨床研究でホワイトニング効果を実証。EUのとても厳しい環境基準【CEマーク】も取得し、オーガニック先進国のヨーロッパ各国ではすでに多くの販売実績をあげているホームホワイトニングキットです。

Floradyle(フロラダイル)の最大の特徴は、「自宅で」「簡単に」そして「安全」にセルフホワイトニングができることです。

自然の力で、体に優しいホワイトニング

イヌリン(天然由来成分)で、お茶・コーヒー・タバコなどのステインを除去。ホワイトニングジェルと歯磨き粉の両方に歯質の健康を保ち、虫歯を予防してくれるハイドロキシアパタイトを配合しています。


Floradyle(フロラダイル)のここに注意!

ホームホワイトニング全般に言えることですが、オフィスホワイトニング(歯科でのホワイトニング)に比べ効果が出るまでに時間がかかります。これは、オフィスホワイトニングでは歯科医だけが使用できる濃度の高い薬液を使用しているのに対し、ホームホワイトニングの薬液の濃度は低めになっています。
フロラダイルでは天然由来成分によるホワイトニングなので、薬液濃度での比較は一概にはできません。効果の実感までは約2週間とありますが、効果が出る速さはやはりオフィスホワイトニングの方が優れていると言えるでしょう。

フロラダイルでは専用ジェルを歯に塗布した後、マウスピース(本体)を15〜25分ほど口に入れて待機する必要があります。毎日のケアになるので「口に入れて待機」にストレスを感じてしまう方にはおすすめできません。フロラダイルの15〜25分というケア時間は、他社製品に比べて長いわけではありませんが「マウスピースが苦手かな…」という方は、オフィスホワイトニングの方がおすすめです。
フロラダイルの本体を「口に入れて待機」は、こちらの動画でその様子を確認できます。(開始から40秒ほどのところ)

また、フロラダイルのケアの様子は公式ホームページの動画でも確認することができます。
→フロラダイル公式ホームページはこちら


フロラダイルは海外製品のため、商品の発送がシンガポールからになります。国際輸送のため、ご注文後、通常7日~10日前後での配達期間を要します。ただし、国際輸送は年末年始や大型連休の前後は荷物状況が混み合ったり、税関が混み合うなどで大幅に遅れることもしばしば。日本の宅配便での当たり前が、当たり前ではないところが沢山あり、配送品質は決して高くありません。輸送トラブルによる配達遅延は珍しくありませんので、急いで欲しいという方は早めのご注文が必要になります。

またどうしても早く欲しいという方は、全国の提携クリニックで購入することも可能です。現在は東京をはじめ近畿圏の12のクリニックで取り扱いをしていますが、取り扱い店は随時拡大中です。詳しくは公式ホームページでご確認ください。

→フロラダイル公式ホームページはこちら



Floradyle(フロラダイル)のメリット




と、デメリットをしましたが、最後にFloradyle(フロラダイル)を2つ紹介したします。

まずは、手軽に家でホワイトニングができるところです。

オフィスホワイトニングとなると、通院が必要なります。
仕事や家事など、日々のスケジュールを調整して歯科に行くのってやはり大変です。

その点、ホームホワイトニングは自宅で自分で時間を調整してケアすることが可能です。
さらには30分程度のケアですので、かなり少ない負担でホワイトニングをすることができます。


また、費用面での負担もかなり少なく済みます。
オフィスホワイトニングとなるとクリニックにもよりますが、1回の治療で3万円程度が相場です。

それを考えると、ホームホワイトニングは十分に検討の余地ありですね。
期限は未定のようですが、公式サイトではレビューキャンペーンもやっています。

詳しい情報については公式サイトをご確認ください。
→フロラダイル公式ホームページはこちら